
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

TRPG沼に沈めよう

TRPG ブックマーク

TRPGのルルブを購入したはいいものの、一人では遊べない(・・・ことはないけどやっぱりみんなで遊ぶゲームなので・・・)ということで、友人を誘い込む作戦。
まずはニコ動の面白いリプレイ動画で洗脳じゃおらー!└┤´д`├┤´д`├┤´д`├┘


私はここからクトゥルフTRPGにはまりました動画紹介。もともとクトゥルフは知ってて興味あったんだけどね!
同じ人がうpしてる「本当にあったSAN値が下がる~」は跳躍卓として有名なやつですね。

どどんとふも設置したし、そのうち自作のシナリオでセッションとかやってみたいなあ。

広告を非表示にする