
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

おえかきかきかき

f:id:huzisato:20150203013046p:plain
ツインテールの日ということでミクさんを描きました。
作曲をはじめて7年位になりますか。長いんだか短いんだか。

f:id:huzisato:20150204100319p:plain
最近描いてなかったのでめっきりかけなくなってしまったオリジナルキャラ。
大破差分は、はてなフォトライフを御覧ください

というか、ここに貼ってる絵ってtwitterで垂れ流してた絵のログそのまんまなのよね・・・(なので絵の倉庫にしてる はてなフォトライフ 見れば全部見れるわけです)

広告を非表示にする