
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

梅ひじきちりめんご飯

http://instagram.com/p/v3MsD7i3B-/
カレーもチゲ鍋も封じられたからおとなしく梅ひじきちりめんごはん食べてる

  • ごはん 好きなだけ
  • 梅ひじき 適量
  • ちりめんじゃこ 適量

混ぜるだけ。うまい。

一週間位前からずっと鼻水が止まらないのと、今朝起きたら喉に激痛で流石にこれはまずいなと思って耳鼻科行ったら、酒と煙草と運動と刺激物を禁じられました…酒タバコ運動はもともとしないから問題無いとして、刺激物の禁止がきつい。私の飯は七割くらい刺激物でできているのです。