
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

改装というか

日記

簡略化。
今月はアニメが沢山始まって、春からのアニメは見たいのが多くて非常に俺得な状態。
えっと、みようと思ってた最後の1つ、青の祓魔師 1話リアルタイムで見てました。
導入部は色々変わってるけどまず作画は心配なしっと。元々アニメ化しやすそうな絵柄だったしね。
ずいぶん丁寧にやってくれてるみたいなので続き楽しみです。
そして今日はシュタゲ3話(`・ω・´) アニ充!珍しくおたくらしいことしてる…!

広告を非表示にする