
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

いきてます

昨晩会社に泊まって、家帰ってきてから寝て起きたらなんか頭痛くてぐだぐだしてました。かたこりかな
普段いるビルやたら揺れる構造でして…最初の大きい地震の時、周りの人からこのビルだけすごく揺れてて怖かったという声がw Twitter秋葉原組からも「秋葉原の免震ビル群がこんにゃくみたいに揺れてて怖かった」というポストがあったので、多分同じ… だと思う…うん。非常階段の壁がボロボロ崩れてたけど。

実家が福島なんですが、いわきのほうに住んでる友人も無事、郡山の家族・親戚も無事なようで一安心です。
実家の壁が壊れた+私の本棚が崩れたと写メがきたので、GWに帰ったら電子化を進めます…(´・ω・`)ipadも買ったしね。
実家は元々がたが来てて、母屋建て替え計画があったのだけど、今回の地震で早まりそうです。

とりあえず無事ですーとの報告だけ。

広告を非表示にする