ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

近況

喉がまだ治らないので病院通いです(´;ω;`)あうあう
で、乾燥しているからよけいに悪いのではないか(鼻が悪くて、寝てる時口あけてるので)ということで加湿器を買いました。
amazonで舐めるように見て最終的にこれを購入。

すごく…炊飯器です…ってか3合炊きの炊飯器よりでかい。高さが。
でも、普通加湿器というと掃除や水抜きが面倒なのにこれは構造が殆ど湯沸かしポットから湯気が出てるだけみたいなものなので、洗うのもすごく楽ということで。このダサさ、さすがの象印だぜ…(褒めてます)途中まで可愛いデザインの、パソコン近くにおける奴…とか行ってたのは象印インパクトで完全に吹っ飛びました。
デザインよりも楽さを重視する辺りがおそらく女としてダメな部類への第一歩、いえいえこの「めんどくせー」「できるだけ手を抜きたい」「快適にぐうたらしたい」が技術の進歩への原動力と(ry

アニメ。
今期はGOSICKレベルEみてます。レベルEは原作面白いので問題なし。GOSICKは作画が結構いい感じ、あと色がすごく好み。で、一安心。

広告を非表示にする