
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

たんぶらーはじめました

日記

twitterの補足+複数あるブログ全部の更新履歴な感じで…と思ってたんですがどうもうまくRSSを取得できてない模様…
ひとまずついったーの補足とメモをひたすら貼っていく感じになると思います。

えっと、すいません生きてます(´・ω・`)
12月はじめくらいに風邪ひいて以来咳が治らなくて…病院行ったりしてたんですが、どうにも咳だけ長引いてもう1カ月以上なので、先日総合病院で検査してもらってきました。
…結果、嫌になるほど健康体(;´Д`)喘息独特の異音もないので、咳喘息の前段階もしくは風邪で一時的に気管支〜肺が過敏になっている(長引くかも)とのこと。気管支広げる薬貰ったんですが、注意書きが怖い。コーヒー紅茶たくさん飲めない。これでよくならなかったら気管支内科専門のお医者さん紹介してくれるらしいです。
なんか原因分からないって逆に嫌ですねー。早く治ってくれないとカラオケにもいけないよ…!