ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

めるひぇん漬け

しながら年賀絵を描いてるのですが…
テッテレ王子で腹筋死んだwwwww
テッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテレレテレテレレレテレレレレー

 ( ^o^)       僕の理想の花嫁は
(,, O┬O         何処に居るのだろう?
())'J_))

.. 三   <(^o^)>    嗚呼西も東も
 三    ( )     
三    //

.     <(^o^)>   三 北も南も
     ( )    三
      \\   三

ミ \( ^o^)/      雨にも負けず
 ミ  |_/
   ノ ノ

ヽ(^o^ )ノ ミ        風にも負けず
\(\ノ 

(^o^)ノ          捜したけれど
ノ( ヘヘ            見つからない… <(^o^)> 三<(^o^)>  と思ってた矢先に
 ( )  三 ( )
 \\  三//

       (^o^) 三 素晴らしい噂を―
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三
 ( /
 / く  聞いた!!


もうやめろwwwww
あの人美形なのに ほんと、声も(おそらく顔も)中の人も無駄に美形なのになんであんなに面白いんだろう。
ちょいネタばれ的な?考察のようなこじつけのようなもの考えてみたので追記にしまっておきます。

・硝子〜の聞き取り台詞みると、さりげなく名前だけ再登場してますねコルテス将軍。イドさん誰と喧嘩してるのん…初対面の相手を低能よばわりwww

・黒エリーゼ=お母さん かなー?お母さんそのものじゃなくて、お母さんの呪いの念とメルの中のエリーゼの記憶が合体というか。なので本来のエリーゼとは別人

・お母さん、イドイド3曲目で「世界を呪う本物の魔女に」っていってる&宵闇の歌の最初で喋ってて、それを引き継ぐように黒エリーゼの声が入ってくるんだけど、本編に全く登場しないのは不自然かなーと思ったので。

・【憤怒】って誰の罪だろうな。兄さん(父上)? というよりは、黒エリ(お母さん?)のような気がする。

・完全な戯言ですが 井戸=異世界(死後の世界)へ繋がる場所 というのの他に、
 「シ」は「ド」の導音
 (※導音とは、音階の中で不安定な音であるため主音などの安定した音へ導きたくなる音のこと)
しかしイロハでいったらイはラじゃないのかというつっこみはなかったことにしてください
いや…「イ(ラ)」 と「ド」の間に来るのが「シ」…

うーん。まあ、この辺になってくると深読みしすぎかな…でも音楽に詳しい人なら知ってても不思議じゃないしね。「(イ)ドへ至る」=「シ(死?)」とも取れなくはないですというお話ですた(´・ω・`)

むってぃ…こたつ…あったかいね( ´ω`)zzzzzzzz

広告を非表示にする