
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

徹夜明けのらくがき


1週間分の食料です
タイトル入れたらラノベの表紙

結局寝ましたけどね(´・ω・`)休みが消えた…

雑誌ジェネレータとか

そういえばtwitterでCPとかの話題になって、創作だとどうなるんだろうと地味に考えてたのですが(恋愛要素皆無)
なんか色々…無理じゃね…?っていう人ばっかりでどうしようかと

セス×スティア  うん、まあ、王道?わりとお似合いですよね性格的に 
宮耶← こいつどうすればいいんだろう。どうしても攻にしかならん え、あれ?女の…子…?

スティア:強気なこと言う癖にいざとなると照れて挙動不審になるタイプ 私の趣味ですが何か
セス:ボケ あらゆる事に鈍い たまにとんでもないことを平気でする
妹ら:兄貴死ね
大家:自分には関係ないと思ってる
音嶺さん:大家ラブ 他の人はあんまり見えてない
綾瀬:へたれ

一応こういう感じなわけですが…どうしろと
もう終われ(^q^)