
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

CDっぽいものうpしました。+ついき


このサイズで100KB超とかおかしい…

このところごそごそやってたものです。
↓こっちからまとめてDLできます。
http://014sound.blog.shinobi.jp/Entry/130/




ごめん誕生日忘れてた 覚えやすいようにポッキーの日なんです
この前の日曜日、渋谷に行ったら駅前に赤いスーツ着た人がたくさんいて何事かと思ったらポッキーの宣伝でした。
巨大ポッキー配ってた。そしてパセラに入ったら受付の兄ちゃんも巨大ポッキー持ってた。
そしてお茶漬けを頼んだら緑茶と間違えてジャスミンティーがきてたけど鼻が詰まり気味で匂いが分からなかった私は普通に食べてたという(後に間違えたことに気付いた担当の人が来て、ハニトー一つタダにしてくれました)
なんというか…珍事でした。