ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

ブラウザが固まらない日はありません

今までいろんなブラウザを試してきて、固まらないブラウザはなかったので半ばあきらめてどーなつを使っていたのですが、グーグルクロームが良いよと多方面からお勧めされたので入れてみました。
動作は今のところ快適…なんだが、画面構成や操作がIE等とかなり違うので若干戸惑い気味。
まず左にブックマークのサイドバーが出ないのが痛い…!
とりあえず、しばらく使ってみて判断します。
忍者ブログの管理者投稿画面見たら異様に文字が小さくて困った。文字の大きさはブラウザによって差があったりして如何ともしがたいなぁ…このサイトもIEエンジン以外で見ると若干崩れます。ううぷす(´・ω・`)