読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

本好きの看板は下ろすべきか否か

読んだもの記録

デスノート1〜12

今更ながらに読みました。この手のテーマで週刊少年漫画向けに話を作るの大変だっただろうなーと妙なところを気にしてみたりする。

ニアが女の子だったらメシウマだった
というのも、月が女性をバカにしくさっている野郎なので、最終的に女の子にやられたと思うと非常に爽快だからです。でも普通に面白かったからまあいいや。
ジャンプにしては12巻と短めなので一気に読めるし。テーマは頭脳戦だから、ダラダラ続けてもね。
番外編がその後読み切りで出てた記憶があるんだけど、あれはどこかに収録されないのかな?

ふと本棚の最終更新日を見たら4月で、やべっと思って4月から今日までに読んだものを数えたら大した数じゃなくて逆の意味で愕然とした。活字の代わりに漫画を全巻、とかやるのが増えている気がする。本…読まなくなったなぁ。

twitterに投下したらくがきは定期的にらくがき帳のほうにまとめています。
twitpicはどのくらい画像溜めておけるんだろうか…