読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

残暑見舞いって何?おいしいの?

夏休み終わりです。嗚呼…働きたくないでござる!(´・ω・`)
実家で何してたかっていうと、ひたすらティッシュを消費することに腐心していた気がします。きっと気のせいです。
友人にJOYのクロッソという新機種があるカラオケ屋に連れてってもらいまして、これが何と自分の声を録音できるんですよ!1回だけだけど!つまり一人で二部合唱が!一人でデュエットが!2人で4役!なんというサンホラー特な機種なんでしょう。
すごく面白かったので誰か一緒に行きませんかわくわく。いや…1回目録音してる間待ってる人は暇だから、むしろ一人カラオケで利用すべき機能なのか…?どういう層が使うことを想定してJOYはこの機能をつけたのだろう。オタク向けとしか思えないんですが。
きっと東京にもあるはずだ。っていうか田舎にあるのに東京になかったらおかしい。

フルメタル・パニック!12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下) 賀東昭二/富士見ファンタジア文庫

待ちましたよ…待ちましたとも…!これにて完結。期待を裏切らない!さすがわかってらっしゃる!
あれとかあれとかあれとか語りたい事は一杯ありますがネタバレなので自重。下巻1冊で3回くらい泣いた。短編集にあった昔の話の伏線がここにくるのか…親父…(´;ω;`)おっさんに弱いんだよ…しかも大塚ボイスだぜ…
これは本当にいいシリーズでした。
アルは…あの子…トランザムを要求するとは、ナイトライダーの座を狙っている…だと…!?恐ろしい子…!(このネタ分かる人、リアルタイムでフルメタずっと読んでた人なら分かる年代…なのかなぁ)
クルツはね…うん…あいつはいまひとつかっこつかないところがクルツだと思います。色々台無しです、本当にありがとうございます。
さて…アーバレスト改めレーバティンのスパロボ参戦はいつですか。

B.A.D 綾里けいし/ファミ通文庫

おお、これは…なんという那須きのこ…
とはいってもあの人特有の崩れた文体とか、ややこしい時系列とかはないのでやさしい那須きのこというか何というかですね
つまり、微妙に読者置いてけぼり感が所々にありますが、ああいうのが好きなら楽しめると思います。はい。
私はグロいの大好きなのでオールOKです。