ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

時期的に

サムネで釣ればいいじゃない!を体現してみたルカさん
動画関係でボカロ絵ばっかり描いてますね。うーん 創作絵描きたい 
曲?うん…曲ね…ヴォーカルなんておまけです、偉い人にはそれが分からんのですよ…
http://twaud.io/7Np

もう暑中見舞いとかいう時期が終わっている件。
来週は実家に帰ってしまうので残暑見舞いも怪しいですごめんなさい。

耐え切れずにフルメタ上巻を読んだ。
ちょwwwクルツwwwおまwww ってなった
あと相変わらずこのラノベはおっさんかっこいいです。軍ものはおっさんが多くてなんぼだと思ってるので賀東先生GJ。だいたいこのPNもアナベル・ガトーからだしね…どんだけガンダム好きなんですか…(スパロボ大戦参戦を狙ってたとか ←本編・短編共に実現)
今回のあれでホバークラフトつけなくても空Aに…(* ´∀`)

広告を非表示にする