読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

あついですね

日記 読んだもの記録


最近描いたの
なんかこのところ曲作ってるか動画用の絵を描いてるかみたいな状況に…しょ、暑中見舞…

しかし話題のDIVA2は買っておりません。別にそこまでボカロが好きなわけではない…のかな、自分。ランキング上位の曲も全く知らないし…聞かないし。
歌がもっと上手かったら自分で歌うしね。ボカロ使えば聞いてもらえる機会増えるしね(本音半分冗談半分)
んにゃ、ミクさんとかルカさんとかデザインと声は好きです。あと、ボカロっていうツールを通して創作で盛り上がれるのも面白いとは思うんですが…うーん。やっぱりボカロが好き!っていうわけではないのかな…

あ、PSアーカイブ聖剣伝説LOMが配信開始されましたね。早速ダウンロードしました。ラビつれてうろうろしてます(*´ω`)うちの子は基本魔法使わないでぼこぼこ殴る系

猫物語 黒 西尾維新/講談社BOX

相変わらずですなあ…ありゃりゃぎさ…失礼、噛みました。あららぎさんは一体どこまで行ってしまうのですか。
っていうか大丈夫なんですかこれ。パンツについて語りすぎだろう。
傷物語アニメ化…うん、ま、そうだろうな…しかしバトルシーン多目になることを考えると、動くところはシャフトじゃなくて別の会社にやってほしい。化物語は会話の面白さメインだったからあの演出でよかったと思うが。

広告を非表示にする