ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

週記

うっ・・・放っておくと1週間書かないままで終わってしまう…
twitterが(以下略

iphoneのOSをアップデートしました。一部未対応のアプリがあるというので若干心配だったんですが、twitbirdが使えなくなったほかは特に問題もなく。とりあえずアプリをフォルダ分けできるようになったのと、細かいところが改善されて前より使いやすくなりました。iphone4に買い換えるほどではないかなあ。
現在進行中の作業は…うーん 直近のは無しです。夏の終わりくらいまでに何か1曲…
絵描きたい(とこの前からずっと言ってる)
線画かくのもめんどくさくて、もう誰か塗り絵ください┌┤´д`├┐だぬーん

こしいたい⇔こしいたくない を繰り返している…

広告を非表示にする