ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

ちょっと最近読んだものメモだけ

大伝勇伝8

・相変わらず心配になる刊行ペース 毎月刊行とかしなくていいから休んで先生と担当さん・・・!
・パパ!
・お前どんだけシオン好きなんだよ!ばかっ このばかっ
・アニメ気合入った作画で楽しみです

富士見ファンタジア繋がりで フルメタ最終巻のチラシ入っててた・・・!ついに来るのか・・・何年待ったことか。

境界のRINNE4

相変わらずシュールだなあこれ。案外桜ちゃんが何考えてるかよく分からない子
いや、りんね→桜 になったのが私の中で意外だったのか・・・

ぬ〜べ〜全巻マラソン終了・・・知らないオカルト物が結構あった・・・都市伝説とか怖い話の方面では思い当たらない元ネタは殆どないんですが、ヒエロニスムマシンとか。何それマイナーな・・・
あ、でも日本語で作ったプログラミング言語なんかはぱっと見似たような感じになりますよね。見た目だけですけど!
ぬ〜べ〜のアニメ見てた記憶はあるんですが、あんまり覚えてなかったり。声が置鮎さんだったのは覚えてる
アニメ版の経文はオリジナルでしたが、韻を踏んでて結構良かった記憶が。しかし今見ると昔のアニメだなあw子供たちのしゃべり方とか。今にして思えば有名な声優さんたくさん出てたんですね。