ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

イドイドまだ届かず

イドがなかなか届かないと思ったら、不在の間にメール便できてたというオチ・・・今日やっときけました。
Moiraがすごいスルメだった+予告PVで噴いたのでやや心配だったんですが、陛下は国民を裏切らない。
あ、聖誕祭は参加しません。友達とカラオケ行ってきます。参加される方お気をつけて(*´ω`)ノシ

あとこれ描きました ちょっと手直ししてサイトに上げなおすかも。

あからさまにうちの子ですが気にしない 一応創作キャラもOKの企画みたいなので

数日前から何故かいきなりぬ〜べ〜を読み返し始めまして・・・SFとかオカルトとか民俗学薀蓄とか結構幅広かったんだなあ。大人になってから読むとまた違う視点が・・・それにしてもぬーべー25歳か。25・・・うん・・・
アナベル・ガトーとかマリオ(配管工のほう)とかもみんな25なんですよね
ちなみにブライトさんは19。19であの貫禄・・・流石だぜ・・・
マンガの登場人物の年齢、特にちょっと昔の漫画はほんと分からんです。ラノベとか最近の漫画はわりと年相応な気がします。