ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

常に眠い

鬼祓師2周目やりつつ絵を描きつつえーと・・・

保健室の死神3 ジャンプコミックス

んー、コメディにシフトしてきた?一話〜数話で終わるスタイルのまま行ってほしいなあ。
ジャンプも変に長編化してバトル入れてくるパターン(そして強さのインフレ→ぐだぐだ)多いので・・・

それにしても、なんでもかんでも腐向けいわれる意味が分からん。あと、作者が男だと思ってたときは絶賛してたくせに、女だと分かった途端叩き始めるとか。
男キャラが多いと腐向けなの?デュラララ!とか確かに腐女子ファン多いですが、主要キャラにはそれぞれちゃんと公式ヒロインいるんですが。勿論そんなの無視してCP妄想始めるのが腐女子ですけれども!
鉛筆と消しゴム、電柱と地面、三角定規の鋭角と鈍角で受け攻め妄想できる人種相手に、腐向けだとか腐向けじゃないとかそんなことは全く障害にならないというのに、何を言っているんだろうなあとしか(ry
いえ、私が何言ってるんだですねすみません・・・

常に眠いので、少し早めに寝ようと思っても明るくて目覚ましがなる前に起きてしまう今日この頃・・・