ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

終わったぁぁぁぁぁ!

ら、すぐ次っ
もう夜遅いので明日送ります という私信。

まだ今週は始まったばかりなのに既に休みたいです。
引きこもりたい 引きこもりたい 昼までねていーたいー(ライオンのサビで)

サンホラ新作マキシシングル、Vocal陣にまさかの初音ミク・・・!そしてクリプトン開発中のボカロまで投入とは・・・
いい宣伝だろうなあ。一瞬じまろいどかと(いやだって字面が)
まさかのとか言ってますが、元々れぼさん=DTMの人ってイメージだったので(度々おまけやサイトの企画なんかでひろうしてくれるぴこぴこ曲とか、ああいうのも好き)そのうち何らかの形でボカロは使ってくるんじゃないかなーとは思ってたのです。ほんとにやられるとそれなりにびっくりはしますけど。エイプリルフールの「桃だろう?」予告の電子音曲とかだいぶ好きなんだけどなぁぁ 最近生音路線になってしまってちょっと寂しかったり。