読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

日付偽装にて:ちょっといろんな話

夏目友人帳を9巻まで読み終わりました。なんという今更感
アニメの夏目がすごい美少年だ・・・(笑)原作中でも何気に美形だ美形だとは言われてるんですがアニメの絵柄だと分かりやすいなあ。キラキラオーラを放ってる美少年じゃなくて儚げな美少年系ですよね彼は。女顔なの気にしてるくらいだし。動いてるにゃんこ先生が見たいのでそのうちアニメもまとめて・・・アニメリアルタイムでやってるうちに見ればよかったのにね。なんでこういつも、アニメが終わった頃に手を出すかなあ。

パケット量が増大しすぎなので、携帯やiphoneipadパケット定額が廃止されるって話を見たんですが流石にそりゃないよな・・・ え、ないよね・・・?そんなことになったらiphoneの存在意義自体が疑問になりますよ?ネットができないiphoneなんてただの電話ができる板じゃないですか

あたまがかゆい かさかさが再発して、皮膚科いかねばとずっと思ってるのですが・・・あと今週整体いつ行こう
最近気温が高くなってきて、ますます目の周りに怖くて化粧できません。ファンデーションとか最低限しかしてないのに溶けて目に入ってすごくいたいの(´;ω;`)なにもしなくても皮脂が目に入って痛いんですが。汗かいても崩れない!とか溶けない!とか嘘だよあれは・・・化粧落としで落ちるんだもの、崩れないわけがない。私の超絶脂性肌をなめるなよ・・・

本日は、仕事先の人が三人一気に減るので送別会でした。そしてその分の仕事が私に来るわけですよ本当にありがとうございます
夏休みはどっか行きたいなー・・・地元の友人と那須のペンションに行く話もしてるし、9日連休なので半分くらい地元に戻ってもう半分は青春18きっぷで遠出とか・・・うーん ああ、母と京都に行く話もしてたんだっけ・・・長野行きは難しそうです。

塗り途中の絵は・・・今週中に塗り終わると・・・いいなあ・・・背景の罠

えっと、あとは・・・週末DTM関係のお知り合いと遊んできます。正直私なんぞが相手にしてもらって良いのかというレベルなのですが、コラボ企画とか色々考えて頂いてるみたいで 多分また私は丸投げで「うわーすげー」とか言いながら見てるだけになると思う(笑)
そっちのほうは後日報告できたら・・・
あっあとカラオケに入ってないサンホラ曲を大量に持込するので、可能ならカラオケの模様をtwitter経由で配信する予定です。
twitter便利すぎて最近そればっかりだ・・・ちょっとしたmp3あげるのもtwitter対応のサービスがあるので、いちいちFTPでデータ上げてブログにリンクはって・・・の過程を経なくて良いし。midiデータは相変わらず手動でアップしてURL貼って・・・をしないと受け渡しできないのですが・・・今時midiっていう人も少ないだろうしなぁ。すごい世の中になったもんです。