
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

あの面子でカラオケ行ったらその3

日記 らくがき

アナスタシア・・・は、なんか前に描いたことあるなあと思ったらありました。
f:id:huzisato:20121230004727p:plain
キラッ☆

マク○スFトレース。
この子も本気出したら赤い人と大差ないのですが・・・(;´∀`)とりあえず追い出されはしない

このところ慢性的に寝不足です・・・いえ、寝不足はまえからずっとなんですが、更に不足です。
腰は整体に行ったらだいぶよくなりました。ハラショー
6月から人が減るので忙しくなりそうな気配・・・休日出勤や深夜対応は別に構わんのですが・・・振休で平日休みになったほうが整体や病院は通いやすいけど、1日休みは体力的に何もできなくなっちゃうのがつらいなあ。

えっと、突然ですが週末名古屋に行ってきます。
なんで名古屋かって土日で行って帰ってこられる近場で城やら何やらがありそうなところが他に思い浮かばなかったからなのですが、実際調べてみたら名古屋って意外に観光地ないのね・・・!寺も神社も観光できるようなところがあまりなくて、むしろオタク文化の聖地として有名とかなにそれ(´・ω・`)メイド喫茶発祥の地・・・
とりあえず名古屋城の写真くらいは撮ってきます。1泊2日で月曜有給、火曜健康診断で実質午後半休みたいなもん!