ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

原寸大エヴァができるって?

えーと、貞本エヴァ1〜12を読んだ。アニメとは違うと聞いてましたが

  • カオルくんがアニメ以上に距離近い
  • 前歯全部折ってやる!のシンジくん惚れるぜ
  • お父さんが中二病

なんか読んでるとナウシカ漫画版思い出す。
新劇場版は全部ちゃんと見るつもりでいるんですが、ずいぶん分かりやすくなった…というか救いのある話になってますねぇ、新劇場版は。普通のロボットアニメになったなあって感じも若干するけど。って前にも言ったな。
CG技術の進歩万歳映画。
旧劇場版量産型のあれ、ダミープラグじゃなくて、誰もいない教室の映像とか映されてたら怖すぎた。

断章のグリム12 しあわせな王子・上 甲田学人/電撃文庫

断章のグリムになってからは、夜に読んでも怖くなくなりました。
Missingの合わせ鏡なんかは本気で風呂に入れなくなったのにな。怖くて。