ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

ずっと郷土愛のターン!

東京などは区・路線・駅ごとに擬人化されてるのに地方ときたら…ということで大都会に嫉妬せざるをえない今日この頃。人口密度の問題ですかね(日本一人口密度が低い村がある県の民)

金曜日から母がこっちに来るので、大急ぎで機材隠…ゲフンゲフン( ´ω`)片づけ中。今日を逃すともう日がない…!

らくがき置き場の処遇をどうするか…増えて面倒になってきたので色々統合したい

祖先は会津人の郡山市民。会津は気質もだけど、方言もきつい口調でなんかおっかねぇ…というイメージが。
地元の友人と遊んだ際、会津あかべぇは可愛いという話題に始まり、福島県はアピールが下手なのだという結論に着地した。観光地もないわけじゃないのに。