ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

にゃんにゃんにゃんの日

…でしたね。何か描くべきだったかな…
舞勇伝キタキタ2巻の発売日でもありました。ナウシカ原作チェックしてくるの忘れた!

ここ暫く炎狐を標準ブラウザとして使っていたのですが、あまりにもフリーズするためイラッときて別なのに変えることにしました。で、ルナスケやらぐーぐるさんのやら試してみたのですが、ルナスケは何故か正常に終了されない現象が頻発、ぐーぐるさんは特に問題ないけどなんとなく使いにくい。
最終的にDonutに行き着きました。マウスジェスチャー等の便利機能はほとんど使わないし、タブ+ページ内検索くらいの最低限の機能がついていれば良いだけなのでこれで充分のような気がします。IEエンジンだし。
しばらくこれでいってみます。