読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

日記さぼりすぎ

とはいえ、どうでもいい話はたいていtwitterで(ry
いかに刹那的な思考しかしてないかってことなんですが…
ポニョ録画したけれどまだ見て無かったり、いまだに見る気が起きなかったり、寝て起きたら午後2時だったりはらいただったりで無為に休日を過ごしてしまった…気分…
大きい仕事が一つ終わったので、また次のやりたい事にかかりたい。と思うだけで実際は燃え尽き状態

もうしばらくぐだぐだしてるかもしれません。
木曜日休みか…何かしたいなぁ…

おお、そうだ。バトンを頂いてたのでした。忘れないうちに…

【性格バトン】
綾瀬さんから頂きました。

■自分で思う性格
・わりと面倒くさがり 好きなことだけはすぐやる
・人見知り というか大勢が嫌い
・結構粘着質
中二病をこじらせた。不治の病かもしれない
・昔よりも短気になったかもしれない
■人に言われること
・本好きそうと思ったらやっぱり本好きだった
・趣味が意外(読書以外)
・長年付き合ってるけど逆鱗が分からない(レベル2デスって言った奴)
・あれ?O型だったよね?
・話がくどい(母談)
■男女関係なく友達の理想
おたくな話ができるといい。何か作るのが好きな人、そっち方面で趣味の幅が広い人とは色々絡めて話できていいなあというのが実感。
デフォルトのテンションが高い人は苦手。一瞬ならいいんだけど、ずっとだと疲れる。
電話は一切かけないし、メールも2〜3ヶ月に1回くらい用のある時しかしないので、頻繁に連絡取りたい人とは合わないかも。twitterには常駐してるんですけどねぇ…(´・ω・)?
カレー好きだとなお良いです
今いる友達?例外なくおたく。
■最近言われて嬉しかったこと
最近…うーん
友達と会うのも本当に1年〜3ヶ月に1回くらいなので…
■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ある。
■送り主の印象は?
普通…?「あ、そのまんまだなあ」と…(すいません、人に対してあまり印象が抱けないタイプなんです)
なんだろう、対人スキルというか対人経験値が低いので第一印象判断のためのデータや技術の蓄積がないのですね多分。
人の印象聞かれると毎回言語化出来なくて困ります。失礼にもほどがある。
■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

転がしておきます。やってみたい方どぞー

クール⇒
残酷⇒
可愛い⇒
癒し⇒
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
美しい⇒
頭が良い⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒
子供⇒

広告を非表示にする