ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

風邪→治る→風邪→治(ry


友人からちょっと早い誕生日プレゼントもらいました!しまった酢昆布入れるの忘れた!
友人の「自分では絶対買わなそうなもの」というコンセプトにより以上のチョイスに。
他に、カラーコンタクトや家庭用流しそうめんマシーンなどの候補がありました…
大きいうまい棒の中身は40本のうまい棒が詰まっています。
…どうしようこれ。
あ、よっちゃんイカだけは私の希望。

実家に帰ってくると、寒いせいで風邪をひくのか、アレルギーの元がたくさん浮遊しているのか、くしゃみと鼻水が止まらない状態になります…どちらなのかよく分からないのが困る。
昨日の夜〜朝にかけて高校の友人と遊んでまして(カラオケ4時閉店で追い出され、ドンキは5時までで、最終的に24時間営業のデニーズへ)明日は中学の友人とカラオケ行ってきます。カラオケばっかりだな私。

最近midiいじりしかしていない気がする…メモリ1Gあれば内部処理は大丈夫だけれど、ネットブックだと何かと不便です。