読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

みんなでカッ!

らくがき

ほんの出来心だったんです…ペルソナでおなじみのアレ。
以下私だけが楽しい遊び


スティア 女教皇ヘスティア

セス 刑死者:プロメテウス

大家 魔術師:スコル

アナスタシア 審判:サイレン

気づいたらアルカナと専用ペルソナまで考えてた\(^o^)/親バカここに極まれり
約一名目が死んでるのは仕様。
スコルだったら本当は太陽辺りじゃないとおかしいよね…
ハティ担当の人がどう考えても月にならなかったのでもういいや、と

P3Pはじりじり攻略中です。ハム子はだれにも渡さん!ハム子と付き合うならまず俺を倒せ!
Pシリーズ知らない方には申し訳ない日記(?)でした。

広告を非表示にする