読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

病気自慢

土→日にかけて2〜3カ月に1回のペースで開いているサンホラカラオケ大会でした。みんなストレスたまってんだね…
前回パ○ラで夜を明かす→そのまま喫茶店に昼まで居座るという強行軍をやらかして酷いことになったので、今回は一番近い私の家へ移動。こたつ出しました。
お金かからないし、お絵かきするにも資料見放題だしいいよね!という口実ですが、実は私と清瀬嬢による九龍布教の罠でもありました。
予想通り遺跡熱復活…遺跡内部も仕掛けも罠も敵の位置・弱点まで把握してるのに、またやりたくなる不思議…

そして今日は早起きして、予約してた病院行ってきましたー
約10年ぶりの造影検査だよ、びっくりだぜ…

P3Pがなかなか進まず。
携帯ゲームでちまちまやってるとプレイ日記つけにくいです。
聖剣伝説LOMがやりたい。九龍やりたい。
聖剣LOMはかなり携帯ゲーム機向けのゲームだと思うんですがねー。携帯向けにするメリットが分からんゲームばっかりリメイクしてないで、こういう名作リメイクすればいいのに…でも3D化は勘弁。

広告を非表示にする