ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

かえってめんどくさくなった

ロリポブログがだいぶ前から高機能なjugemに移行してまして、移行ツールの混み具合が収まってきたのでそろそろ自分もと移行してみたのですが、記事投稿画面にたどり着くまでが面倒になった罠。
ロリポブログのままだと携帯からメールで投稿ができなかったので、携帯日記なんかはわざわざjugemのを別に借りてたのです)
それなりにメリットはあるんです…けど…ロリポブログ非対応のテンプレートのタグをいちいち直さなくて良くなったとか。
低機能高機能って一長一短ですよね…シンプル表示とか、自分でカスタマイズできればいいのになぁ。

バトン途中までやって放置してました…うわぁ!今日何もしてないのにもう日付変わってる…

サモンナイトX→今回の融機人はどなたですか(もれなくメガネ)
3まではまあ良かったんだけど、エクステーゼと4がちょっとなぁ…だったので今一つやる気が起きん。


最近読んだの↓ 漫画ばっかり
青の祓魔師2巻 好きです。ふたご!ふたご!今から次の巻が楽しみな自分がいる
伝勇伝コミック版3巻 シオンテラヒドスwww 絵柄にも慣れてきました
心霊探偵八雲 コミック1巻 これは立ち読み あれ、前にも違う人作画でコミック出てたよね?今度はちゃんと寝癖頭だ