ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

眼鏡待ち

パーティキャッスルが…にわかに周囲で流行っているんですがどういうことですか…え、わ、私のせい…!?
よそ様の子見るの楽しいです(*´Д`)
なりきるのは…私も無理かな!「パーティ」なのにパーティ会場に一度も行ってません。めがねはまだか…!

ここ数日は電車でP3やったり家でP3やったりTwitter眺めたり暇があればP3やったり
それにしても呟きすぎだろう自分。これ最早呟きツールじゃない思考垂れ流しツールになってる。始末が悪いかもしれません。

ロリポップの日記移行、そろそろラッシュも収まったかなーと思っているんですが、別に移行しなくても良いような…めんどくs(ry

広告を非表示にする