ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

P3P

休みにつきここぞとばかりにP3P中。女の子主人公可愛いです
あ…そういえばBGM曲がかなり変わってる…よね?女主の時だけなのかな。
男主と女主でコミュもかなり違うみたいだし。

仲間のコミュイベントが追加されて、序盤からイベント発生するのと言動が男主の時と違うので、PS2でやった時よりも好感度高いです。

んー、女の子主人公だと、やっぱりコミュレベル上げると最終的に男の子と付き合ったりするんだろうか…そういえば友近コミュ発生しなかったなー。伊織はそういう感じじゃないし、肉彦はむしろ生温かく見守りたい対象。夜の学校イベントはもちろん先輩と行きましたよ、ええ。
でも、女の子主人公ってどっちかというと「うちの娘を貴様なんぞにやれるか!お父さん許しませんよ!」な気分になってしまって…

風花ちゃん仲間になって、中の人が能登さんだったことに気づいた…この辺りからはもう、PS2版をやってないので男主人公の場合との違いが分かりません。
能登といい釘宮といい、アトラスはナビ子に一体何をさせようとしているのだ。

クリアするまでP3Pの話題で日記が埋まりそうなので、近いうちにまた専用ページ作ります。