ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

日付偽装しつつ


パーティキャッスルで遊んでました
まずはうちの子だろう、ということでスティア。前髪が同じのがなかったので、微妙に違います。
イラストがすぐ3Dキャラクターに!ってうたい文句だけど、これ、言うほど簡単じゃないよ!
顔描いて、スカートとブラウス(しかも中途半端)作るだけでいっぱいいっぱいでした。

スカートの継ぎ目を失敗してるので後ろはお見せできません

短いスカートやブラウスは、丈の長い素材を切り詰める形で作ってるんですが、これ、3Dモデリングソフトとかで作ったものをインポートすることはできないのかな?

コミュニティという感じみたいなんですが、どっちかというとモデル人形として使うとか、イラストの構図考えるときに便利そうだなと…
等身や体型が変えられるし、ポーズの素材もポイント制だけど無料で手に入るし、イラストの練習ならポーマニより使いやす(ry

広告を非表示にする