ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

よくよく考えてみると

特に書くことはないのでした…
twitterで呟き欲というか、文字垂れ流し欲を満足させてしまうと、元々大したこと書いてるわけではない日記には書くことがなくなってしまうのです。
うーん…

相変わらず絵描きたいとかゲーム作りたいとか曲作りたいとか色々なものを中途半端にしつつ…
バッカーノ!やギャグ漫画日和の再放送やってるので録画していて全然見てないというこの状況。
・今期の新作アニメはテガミバチのみに決定しました。
テイルズはハードの壁に阻まれて買えません。
・来月P3リメイクやるためだけにPSP買います。

蒼月さん>
宿題提出ありがとうございます!し、初対面なのに…!(笑)
ちくまに新規追加されたのは柳田御大に澁澤さんですか…前者は言わずもがななんですが、後者も微妙に気になってます。
最近なかなかちゃんとした本屋行けないので、オリ○ン書房が恋しくなってきました。