ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

朝起きる

休みの日に、ちゃんと朝に起きたのが久しぶりな気がする…
このところずっと休みになるたび寝るのが朝5時起きるの3時とか、そんなダメな生活をしていて、昨日2時間ほど昼寝をしたら畳にこぼしたマーマレードを延々拭き続ける(拭いても拭いてもきれいにならない)というおかしな夢を見たのでこれは本格的に危ないと思い、久しぶりに朝に起きると1日がとても長くてなんだかとても損をしていた気分になりました。
洗濯が目的だったんですけどね。

ハロウィン絵を今日のうちに上げる予定でしたが、Vistaの予想外の抵抗(また音関係)に無駄な時間を使ってしまい、もうちょっとかかりそうです。
Windows7は多少改善されてるらしいんですが…どうかなーもうすぐ発売日だけど、人柱は嫌なのでしばらく様子見。

広告を非表示にする