ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

遅寝早起き

頻繁にヴェスペリアのCMが流れるのでやりたくなってまいりました。
しかしハードの壁がっ…
私にはPSPを買うという使命もあるのに、PS3なんてそんな!

病院行ってきました。3年ぶりくらい?だけど、あの病院はいつも混んでいる。今日できる分の検査だけして、後日の検査の予約して帰ってきました。
超音波、昔は朝ご飯食べちゃだめ!って言われて、地元からはるばる新幹線に乗り空きっ腹に水を大量に飲みトイレを我慢して臨むものだったんですが、今日説明受けたら朝ご飯食べていいって…
え、えええ?あの我慢は一体…

広告を非表示にする