ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

集中力散漫

サイコサスペンスの火付け役、ということで羊たちの沈黙が読みたい
レクター博士の実物を拝んだことがなく、中途半端な前知識のお陰で自分の中では相当素敵なキャラに育ってます。いやだって言葉攻めでお隣の囚人自殺に追い込むとか、やっぱり言葉だけで凶悪殺人鬼けしかけるとか、いったい何言ったんだっていう…実際はどうなんだ。映画見たほうが早いかな
欲しい本に限って本屋に置いてないんですよ 困ったことに…

漫画買ってきました。ぬらりひょんの孫…えーと何巻?じゃむぷは出るの早くて単行本も溜まる。ゆらちゃんの出番多くて嬉しかったです。うひゃああなにこの子可愛い!引っ掛かかりすぎだろ!
兄ちゃんが思いのほかシスコンどSだった。でもって、京極堂イメージしてるだろって思った。
だって…陰陽師って…言霊って…!
あ、ちなみに炭酸にラムネ(固形)入れても以下略


集中力が続かず一向に進みません。俺ピンチ!どうする俺!

広告を非表示にする