ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

無題

9月が終わってしまう…日付偽装なのでもう10月に入ってます。
昨日はなんだか頭(後頭部や耳の上あたり)がふとした瞬間にぴしっ!と来るような痛みに襲われていたり、やたらと腰が痛いというか、筋をおかしくしたような脱臼しかけのような妙な痛さだったのですが、今日は寝不足にもかかわらず頭痛は全然しないし腰は昨日よりましだしとなんだか原因が分からないままで逆に怖いのでした。
肩こりが原因なのかな…それとも曲いじりとか耳コピのためにイヤホンしてるのがいけないのかなぁ。低音がいけないといいますが、高音域もなかなかにきついものがあります。
あいかわらず枕を模索中。
枕は大事です。

広告を非表示にする