ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

PCの本はなぜあんなに高いのだ

シェルなんて分かりません先生…こちとらC言語も入門編までしかやってない元国文科上代文学ゼミですぜ 横書きどころか縦書きだよ

シソが最近元気ないなー。そろそろ季節が終わり?また虫が出てきたようでいやん。
枯れてきた葉っぱをばっさり切ったらずいぶん貧相になってしまいました。
まだ新芽出てるようだけど、いつ頃引っこ抜くべきなのだろう…ハーブはシソ科で多年草多いけど青紫蘇は多年草だったっけ?一年草だったような気がする…
バジルはまだ元気です。

えーと、最近は…お勧めいただいた「スラムオンライン」と、JCの「青の祓魔師」を読みました。どっちも面白かったです。
前者→読書するにあたって疑いすぎは良くないと思った もう少し素直になりましょう
後者→双子!双子!(゚∀゚)o彡 どこかで見た絵だなと思ったら、前にシリウスで連載してた方…か…?
あと、パソコンの縦横比が変わって旧タブが使いにくなってしまい、新しいタブレット買いました。BAMBOOの安いほう。付属ソフトいらないからもっと安くしてくれ…ポイント使ったら半額で買えた。
買ってばっかりだな 自重しよう…