ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

いろいろ

タブレットドライバが進化している…
画面の縦横比率が変わって描きにくい
旧ノート置く場所がなく、ローテーブルを買いに昨日雨の中ホームセンターまで行ってきました。
旧ノートでは見えてなかった画像のノイズに耐え切れなくなったので、一部こっそり差し替えました。絵は他のディスプレイでどう見えてるか分からなくて怖いです。

俺様CDやっと聞きました。お前は中学生かwww
1日でCGIやらCSSやら覚えたって、実は半端なく頭良いのではあるまいか。
フェリのスルースキルは自己防衛術

あとは…DQ9クリアした…よ…!
色々上げすぎててラスト連戦余裕でした。
前哨戦とはいえ邪竜の攻撃で1しかダメージを受けない主人公…
しかしそれでも地図の洞窟ではヒィヒィ言ってるんですよ。みんなどれだけやりこんでるんだ…
ストーリーイベントいくつかやって、自由に世界中回れるようになったとこです。やりこみは正直そこまでしなくていいかと思っている。
さて次は、と桜庭好きなだけでバテンカイトスを始めようとしている自分に気づく
すぎやま・植松・桜庭はすぐわかる

桜庭>戦闘曲だけ聞くとアビスに似てますが、桜庭さんはSO2とかテイルズオブファンタジアの頃のほうが好きだったんだよなあ。今のも好きだけど。
据え置き機でゲームやり始めるとまた1ヶ月くらい完全に身動きとれなくなるから、おいそれと手を出せない…その前にP3終わらせろよ私
P3は今度PSP番が出るので(そろそろPSPも買わねばならん…なんて出費の多い年だ)それまで待つという選択肢も無きにしも非ず…しかし女の子主人公選択できるとなるとペルソナはどうなるんだ?
テイルズ曲は田村さんも好きです ファイティングオブザスピリットはゲーム史上何本かの指に入るくらいの神曲だと思う。
DQはいつの時代もすぐDQと分かるのがすごい

広告を非表示にする