ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

ヒィィィ

新しいPC=ディスプレイの違い!
絵の粗が嫌というほど見えてしまって悲鳴。jpeg劣化とか…!ハイビジョンも困りものだ…描くときはどのくらいまで気にすれば良いんでしょうね。
ひたすらインストール→設定ファイルのバックアップをつっこみ、を繰り返して、辞書ファイルのバックアップが何故か読み込めなかったり、今まで使っていたRSSリーダーが表示されないトラブルに見舞われたりしつつ、やっとまともに使えるようになりました。
管理者権限めんどくさいなこれ!Vistaに触るの初めてって今さらすぎるけど
名前は3代目なのでデルタたんです。いちいち管理者権限確認してくるのも、堅物な眼鏡の秘書がいると思えば萌えられる。しかし管理者は私なんですが…主の顔を忘れるでないよ君…指紋センサーってこういう時に使うものなのかなあ。
2代目のジョニーさんにもついてましたが、面倒で今まで一度も使ったことないです。

広告を非表示にする