ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

日記じゃない

お父さん、魔王がいるよ!
ルーデルぱねぇ…アンサイクロペディアですらいじりきれないこの伝説。ドイツ軍人一体何者だ
ちなみにこっちがwikiの記事

ついでに有名どころ サンタさんの国のシモヘイヘ
もすごいよ!
白い死神とかスツーカの悪魔とか、ガンダムの世界かww

久しぶりに大きい本屋にまわってついでに淀橋さんでPC物色して帰ってこようと思った日に残業ですよ…
Win7発売前でVista搭載PCの値段が下がってる今のうちに買うのが得策なのか(3000円くらいでアップグレードできるサービスついてくる)、でも自分でアップグレードするの面倒だしな…と悩み中。7万〜10万でメイン使用に耐えるノートが買えるのは美味しいんだが、果たしてWin7発売後もこの値段は継続するのかと…うーんうーん

広告を非表示にする