ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

今日こそ

早く寝ようと思ったのにー 謎の筋肉痛に苦しんでいます。
無数のチェックを終えて紙を捲ったと思ったら再び真っ白いチェック欄が現れ、チェックマークにゲシュタルト崩壊を起こし、チェックマークというのは果たしてこんな形だっただろうか、私が書いているのはチェックマークではなくνかレか、しだろうか、いやむしろUではなかろうか、等と混乱をきたしつつ時計を見ても時間が経っておらず、おかしいなあんなにチェックしたのにと思いつつ手元のファイルに視線を戻すとやはり真っ白いチェック欄が目の前にあり、既視感を覚えつつ再びチェックを終えて紙を捲り、時計を見ると時間が経っておらず、やはり再び目の前に真っ白なチェック欄が現れていて、あんなにチェックマークを書いたのは私の気のせいかと思いながら無心にチェックをし、これだけ書いたのだからもうそろそろ終わるだろうと思って残りを見ても全く減っておらず、目の前には相変らず無数の空欄が横たわっている、精神崩壊しそうなほどチェックするために酷使した右腕は何ともなく、左腕だけっていうのが更に謎。
唐突ですが「ああ!窓に、窓に!」系の「死ぬまで手記」物が好き。

追記で簡単にですがお返事

まおりさん>
きゃぁぁお久しぶりです!
つっこさんもrurutiaも名前だけは知っているという中途半端っぷり…ナイトミュージアム、どこかで見たような気が…と思っていたら金曜ロードショーで1のほうを録画してました。危うくHDDのこやしになるところでした…今2を劇場でやってるんですね。博物館大好きなので見てみます!
リクエストいただいたノベルゲームもずっとやりたいと思っているので、できれば…!
今年も何かしら楽しんで頂けるものが作れるように頑張ります。
アンケート回答ありがとうございました!

広告を非表示にする