ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

やけどした

弁当の具作ってたら…
しかし人体って不思議ですね 指の先5ミリ四方くらいの部分を火傷しただけで何故にこんなに痛いのか
この痛さをどうこうしようとする労力と、私の体に及ぶ影響を天秤にかけたら、明らかに痛さをどうにかしようとする労力とそれによって睡眠時間が削られるほうが、私の体調に負の影響を及ぼすと思うんですよ。
うん…まあ痛覚神経もそれが仕事なので仕方ないと思うんですが 疲れたしたまには休むかってわけにも行かないだろうしな…がんばれ人体

何か忘れていると思ったらお台場に1/1ガンダムを見に行くの忘れていたのであった。
しかし今週末は選挙に親戚の結婚式と、無視してガンダム見に行くわけにいかないイベントが入っている…
うちの選挙区、特定政党がやけにプッシュされているというか…ポスターの数が目に見えて違う。駅前には毎朝某党の候補者+応援軍団が待ち構えている。何だこの空気…東京23区ってどこもこんななの…?
地元は通学に駅使わなかったので知らなかった…というか選挙カーがうるさいくらいで、あとはそんなに激しい争いが見えなかったものだから…

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090826/1018120/?set=ml
Windows 7は4〜5年前のPCでも快適に動く」
>最後には、CPUがPentium M 2GHzでメモリーが1GBという、4〜5年前のパソコンを持ち出し、
2GHzでメモリーが1GBうちの>Pentium M 740 1.73GHz 512MB
なんか…すいません。でも一応ミク動くし(テスト発音させるとぶっつぶつだけど)まだいけると思ってたんだ…

あと忘れないうちに。
宮城/松島旅行の記事アップしました。
何を一番たくさん撮ったかって、カモメを一番撮ってた

広告を非表示にする