ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

虫が多いこの部屋

のとさま6やっと落とせました。ちょwww超地元の写真www
相変らずの動きっぷりには感動すら覚える。

ところで唐突にエヴァの話ですが、リメイクされた映画版はロボットアニメとしてあるべき姿のはずなのに、あーなんか普通のアニメになったなーと…ないものねだりっていうんでしょうかね。これも。
え、使徒?エヴァといったらラミエルですよ!ラミエルのシーンだけ20回は見たけど全然中毒じゃn(ry

帰りにヨドバシ寄ってカメラの肩掛けストラップを買ってきました。なんでこう、カメラ用のストラップって可愛くないデザインのものしか売ってないんだろう。丈夫さ重視なのは分るが…今時フィルムカメラなんぞ使うのは懐古趣味のおっさんだけだと決め付けているのではあるまいか。どんどん縮小するフィルム業界の未来が怖い。普通のフィルムまでバラ売り終了とか そんな馬鹿な…!
そしてシャッターを遠隔操作する道具(名前を知らん)を買い忘れた…

部屋の中に本が散乱している…何故だ
ここ数日読んだもの

  • トリブラの12巻 この辺りになるともう原作読んでない

戦う司書と恋する爆弾2巻

シロンかわいいよシロン 蜘蛛でよかったシュラムッフェン

獣の奏者 上橋菜穂子/講談社

漫画版で読もうと思ったんですが本屋行ったら単行本で出てたのでつい…何か読みたかったんだ
さすが青い鳥文庫 安心して読めます。

されど罪人は竜と踊る7 浅井ラボ/ガガガ文庫

ついに来たか…旧版最大の欝話が。山場は後半、と
だいぶうろ覚えになってますが、前半はあまり変わりない?
あ、ガガガに移行してからずっと、全体的にギギナの人としてのダメさが強化されている気はします。
後半の展開変わるんですかね…

大伝説の勇者の伝説6 鏡貴也/富士見ファンタジア文庫

ライナはなんでもないふうにさらっと人のこと褒めますね…
女の子の服褒めるとかライナおまえ誰にでも言ってるんだろ、誰にでもそういうこと言ってるんだろ…!侮れない貴族の出!(関係ないかも)

しかしメイン二人のいちゃつきっぷりが半端ない。何こいつら…なんかもう…おまえらさっさと結婚しろ…でも結局ライナはシオンのことばっか考えてるんですかそうなんですか。何だろうこの三角関係。

しかしあれですね、大伝に入ってからシオンとライナの明暗くっきりじゃないですか。
片や嫁の尻に敷かれ、学生時代のクラスメイト(美女)やら、師匠と慕ってくれる可愛い弟子やら、腐れ縁のくそガキ(生意気にも美少年)やらその部下のこれまた美少女やらに囲まれてハーレム状態なのに、もう片方は王様だというのにむさい男どもに囲まれて破滅街道まっしぐら死亡フラグ立ってるぜ!
誰か…シオンに愛の手を…あとミラーとパパの出番をください…
ゲイルフィックラントの王もいいけどおっさん分が足りないです。
ほら、今回のでアレがアレしたしパパもそろそろ出番なんじゃないかな!

そういやミルクはどうしてるのよ。最近めっきり顔を見ない。

広告を非表示にする