ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

本題はそれではない

暑いですね!蒸し蒸し。
夜だというのにこの蝉のうるささは何だ。眠れやしな…くもないけどやはりうるさい。ちょっとは自重しなさい。夜なんだから。
明日を頑張ればお休みです。
DQは寄り道ばかりで進みません。妖精さんに怒られてばっかりです。
学生になったり探偵になったり、主人公を自分のNHにしたせいでえらいことになっています。
調子に乗ってパーティ全員に学生服のコスプレさせたりしててごめんなさい。
いやー楽しいなあ。
ところでDQ5のDSもやりたいんですが(今回もビアンカ一択で)通信システムって何するの…?な、仲間にしたモンスターの交換とか…(ポ○モンですか)

たぶん日記らしい日記なんですがブツが多分あれ的なものだったので自重