ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

フォルクローレ!

日付偽装…するのも面倒
今日も今日とて腰が痛い。

断章のグリム11 いばら姫・下 甲田学人/電撃文庫
本屋寄ったら売ってた。電撃、早すぎやしないですか?
帰りの電車で読了。

DQのノベライズがー猛烈に読みたいー実家に帰ったらまずすべきはこれだ。ビアンカ俺の嫁
あ、夏休みは15日から土日入れて連続9日間、地元に帰るのは17日です。
なので、15、16は暇…です…!
うーん、上野博物館何かやってたかな…あ、去年から待ってたインカ(のルーツ)展がこの夏でした。それ見てから帰ろうと思います。
アンデスの音楽も好きです。笛がね…(やっぱりそれか)
アンデスの笛、ケーナって尺八に似てませんか。
T川に買い物行ったとき路上演奏してたお兄さん達のCD買えばよかったなぁ。

広告を非表示にする