ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

生きてるですよ

DQ3の全部俺なフルボイス動画を見ていたり絵を描こうとしてやめたり曲を作ろうとしてやめたりでDQ9が進みません。
全部中途半端…!そしてメモリ512MBの限界を知った。Windows7の発売まで待たねばなりません。
DQ4、5、6のノベライズは実家に残ってたはず…読みたいのに今すぐ読めないこのもどかしさ。

あ、ネウロ最終巻は買いました。ジャンプできちんと終わった作品って実は珍しいのではないか。
ぬらりひょんの孫も妖怪好き故に継続して買ってるんですが、作者…京極読んでるだろ…?邪魅とか雲外鏡とかってかなりマイナーなほうじゃないですか。水木御大も魍魎とビジュアルを間違って描いてたくらいに(笑)少なくともメジャーではないですよね。

広告を非表示にする