読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

ようやく

寺3軒いってきました。暑かった…夏やるもんじゃないですねこれ。
でも東京の夏って長いんだよなぁ…
写真は後ほど。招き猫がみっしりでちょっと怖い写真になってしまった。
昨日は深夜まで絵茶してたので、考えてみれば結構な強行軍でした。
椎葉さん、蒼月さん、ありがとうございました。そしておつかれさまです。

絵茶ログは追記に入れておきます…と思ったらサイズが大きすぎてアップできん。これだからこのブログは…!仕方ないので256に減色してあります。

26時間テレビ?え?いつの間にやってたんですか?

以下絵茶ログ。


夏のメガネ祭がまだでしたよね、ということでとりあえずメガネ。
配置は左から蒼月さん、藤里、椎葉さんです。
皆さん、これはまだ開会式ですからね!祭本番と閉会式は各自で行うんですよ!


最近DQをやっているので、RPG的パーティーをテーマに。
私が猫耳フードのしろまを見たいとわがままを言い出したため椎葉さんが描いてくださいました。ふふふ、言ってみるものだ。DQ3のまほうつかい衣装はハロウィンの仮装のようだ。

聖都ファティマを旅立った勇者レオンは、道中でツンデレな魔法使い(魔法は使わず杖で殴る)とツンデレな白魔導師を仲間にして魔王の城を目指すのであった。
レオン君を先頭にする=永遠に次の町に辿り着けません=勇者パーティーの二軍落ち決定?
この辺りから、勇者って沢山いるんですかね発言→たくさんいたら魔王は大変だなぁという話題に。魔王萌に発展する
べっ、べつにあんたの為に宝箱設置してるわけじゃないんだから!勘違いしないでよね
!(どんな魔王だ)

しかし九龍の魂の井戸(回復&セーブポイント。常にボス戦直前にある)は明らかにトレジャーハンター支援システムです。そしていつも先回りしている生徒会メンバーはどう見ても遺跡の裏口から入っている。

蒼月さん>
昨晩はありがとうございました。
かえって気を使わせてしまったみたいでなんだか申し訳ないです(´・ω・`)
東京は見所がいくらでもありますし、また企画を立てたいと思いますので、
次の機会にお付き合い頂けたら嬉しいです。ただし屋外行動の企画は夏が過ぎ去ってから…!東京の夏は暑すぎる…

広告を非表示にする