ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

本命はアイギス

なぜか左腕が筋肉痛になった。

何か…何か…!と考えた挙句、P4と同時に買ってあったのに全く手をつけていなかったP3はじめました。
なんだろう、あまり気乗りがしない…
先輩二人が異様にかっこいい件について。
あれ?なんでここにプーがいr(ry と素で思った自分きめぇ。
頭の色のせいってことで。
中の人がまさかのグリーンリバー… 爽やかな緑川…だと…!?
(すいません、初遭遇がWの無口根暗だったもので)
主人公の中の人が石田なのと、ちょいちょい出現する少年が石田ボイスなのは気付かなかったふりをしたほうがよろしいでしょうか。
P4は細かいところのシステムが進化していたんだなぁと気付きました。戦闘の時個別指示が出せないのが痛い。

広告を非表示にする